ヒャッホーウ | ●●おかずのひみつ●●

●●おかずのひみつ●●

~なんとなく・ゆるく・くだらないことを発信するのだ~

昨日、朝の番組で見て
出勤前に寄ったLAWSONでは
まさかの売切れ…ショボーン



今日明日とお休みなので
外に出たら寄ってみよ〜って
思ってたらね


ボスが床屋さんの帰りに
帰ってきてくれた〜ラブラブ




追いきなこで食べる
もちもち揚げパンパン



ファイターズの西川選手が
プロデュースしてるからなのか、
きなこ好きさんが多いのか、
よくわからないけど
人気らしいキラキラ


うちは、きなこと揚げパンに
惹かれた派豚


食べる前から
絶対に美味しいやつだ口笛
って・笑




追いきなこ、
こぼれたらマズイので
キッチンで
2人でフリフリバイバイ


ボスは、お餅が不得手なので
「中の求肥はいらないな〜」
と、感想。



ワタクシは
パンの食感と
求肥の伸びる感じがいい上矢印
なにより、揚げパンの
中身が求肥ってハッって
斬新な案で良かった〜



ただ…











美味しいだけに
カロリーは高めアセアセ
500超えだから
頻繁には食べられないな〜




お土産に買ってきてくれて
ありがとうラブ
美味しかったよ〜