こんにちは。

うえはらさゆりです。




今、すごく声を出したい気分なので、音声配信ができるアプリやら何やらを試しています。


知らんかったけど、

いろいろあるのですねーひらめき


で、やっぱり画像や音楽入れたり、編集は苦手、面倒だと思ってしまうので、


何もなし!

ただ読んでるだけ!



でも、自分としてはすごく面白い

ちょっとしたストレス解消にもなる



サービスによっては、

著作権が切れた作品だけでなく、


最近書かれた作品が読めるサイトとコラボされてたりして、


朗読の範囲も

広がっているみたい…


なんか楽しいわニコニコ




ただ、残念なことに、


このアメブロに直接埋め込みができなかったり、

配信までひと手間かかったりするサイトやアプリもあって、


私としては、なかなかハードルが高いなぁと思ってます



が、が、


やっぱり読むのは楽しいからね~


何とかちょうどよいものを見つけて

やっていこうと思っています!



以前のYouTubeはこちら下差し



試しにやってみたら、

埋め込めた泣き笑い