2/16 美しい夕方の月でした
 
 

 

こんにちは。

うえはらさゆりです。

 

 

 

今日は、

Happy Closet代表 パーソナルスタイリスト“土屋えり ”さん 

 

 

のスタイリスト1day講座を受けました

 

 

 

 

 きっかけは、何となく泣き笑い

 

スタイリスト1day講座だよびっくりマーク

何となくで受けるかはてなマークびっくりマーク

 

3年前に、えりさんの

パーソナルスタイリング長期サポートを受けていたから、

 

えりさんの素敵な人柄や

相手の内面を重視したカウンセリングで、

スタイリングへの安心感、納得感がさらに増す、ということもよくわかっていて、

 

以前は受け入れ難かった

自分の魅力も少しずつ受け入れられるようになってきたし、

 

さらに、心理学を学ばれているえりさんと、心のことを話すのがとても楽しくて

会えるのが純粋に楽しみだったけど、、、

 

 

 

突然の行動に

ワタシが一番驚いている

 

畑違いやろー

今からやるのか?

 

いろんなことを思う自分がいる

 

 

 

先のことをよく考えたわけではなく

 

どちらかと言えば、

「ファッション」という畑違いと思われることに

首を突っ込もうとしている自分を

 

諦めさせる材料になればいい、と思って話を聞くことにしたのに、

 

 

 

スタイリスト養成講座で学ぶ内容を見ていたら

 

 

こんな面白いことないびっくりマークびっくりマーク

人生の壮大な遊びやん

 

って思ってしまった

 

 

あちゃー泣き笑い

 

 

 

さぁ、これからどうするか?

本講座を受けるのか?

まだわからない

 

ただ、その先を見てみたい

 

その思いは、

心屋マスターコースに行った時と同じような気持ちですひらめき

 

 

 

 

 

新しい方に進むのか?

 

 

結局は、

目の前の人の変化、成長、発達のさまを見届けたい、

そのきっかけを一緒に探したい

 

やりたい先の

核の部分は同じなんだろうと思う

 

 

だから、何をどうやったっていいし

ワタシが変わることはない

 

 

ただ、伝える術が増えると、

出会う人も増えるだろうから、

 

喜びがもっと増えるかもねニコニコ飛び出すハート

 



 

うえはらさゆりのメニュー

 

ダイヤオレンジアクセスバーズ

脳の断捨離に!

要らない思考や思いを手放して、

サクサク動こう

 

 

ダイヤオレンジふれるワーク

安心フィールドを手に入れて

明日が楽しみになる日々を過ごそう

なんのワークがいいかわからない

という人も…

お話をたっぷり聞きながら、

あなたにあったワークを進めていきますよニコニコ飛び出すハート

 

 

下三角ご予約可能日時はこちら

2/25(金) 

3/2(水) 3/4(金) 9(水) 

11(金) 16(水) 18(金)

22(火) 23(水) 24(木)

25(金) 28(月) 29(火)

30(水) 31(木)

※10時~16時までで、約90~120分 ご希望の時間をお知らせください


下三角ご予約はこちら

 

 

下三角ご質問やお問い合わせは
こちらからもどうぞ下差し

ハートお話ししながらあなたに合ったサポートを考えていきます

 

 

ダイヤオレンジこんなこともしています!

 

 

ダイヤオレンジ脳を知って自分を知る

 

今までのあなたに

ありがとうを言って

次に進もう!