「私は○○だから…」

 

今日は、carina ひろ 

 

 

 

主催の

“アクセスバーズギフレシ会”に

参加しました

 

楽しくて、気づきもたくさん!

 

 

 

私の場合、アクセスバーズ後は、

 

何かしらの思い込みに気づいたり、

忘れてたネガティブな感情が出てきたりすることが多く

 

 

しんどい思いをする時もあるけど、

 

最終的に要らないものがすぽーんと抜けてスッキリしたり、

自分の中で何かが繋がったりして

 

ほんとに面白いのです

 

 

 

今日は、思いがけない新しい出会いもあり、とにかく

行ってよかったひらめき飛び出すハート

 

 
 

 

 

こんにちは。

うえはらさゆりです。

 

 

 

 

 

ギフレシ会の帰り道、

京都から高速に乗った辺りで、

 

突然、ふと思いましたあんぐり

 

私って、

「私、歳いってるから…」 


ってよく言うなー


口癖になってるんじゃない?



何でこんなこと言うのかな…?


 


これ必要はてなマーク

要らん要らんびっくりマーク



とにかく、


今から、もう言うのやめよう!

 

と決めました!

 

 


 

 

この口癖の裏には、

 

今さら何か新しくやるのは遅い、

もう、長く続けられないだろう

こんなことしたらどう思われるか?

今さら恥さらしたくない

体力持つのか?

最近老化著しい姿をさらしたくない

 

等々…の思いがありました

 

人にどう思われるか?

自分を出すことが恥ずかしい!

 

まだそんなことを思ってたの!?

って、愕然としました

 

 

 

 

結局、『年齢』を

 

何かをしないための、

うまくいかなかった時のための、

 

言い訳、隠れ蓑、逃げ道にしてたんだなと思います

 

 

 

もう、そんなの必要ないよねニコニコ

 

何歳からでも、

やりたいと思うことをやってみたらいいだけ、だから

 

年齢気にするぐらいなら、

『人生は有限』ってところを

大事にした方がいいよね

 

 

 

 

 

あなたは、どう?

 

「私は、○○だから…」って引いてしまう癖や思考、何かありますか?

 

 

もしかしたら、アクセスバーズで気づきがやってくるかも…

 

 

一緒に○○やめよう指差しびっくりマーク

 

 

 

 

 

うえはらさゆりのメニュー

 

ダイヤオレンジアクセスバーズ

脳の断捨離に!

要らない思考や思いを手放して、

サクサク動こう

 

 

ダイヤオレンジふれるワーク

安心フィールドを手に入れて

明日が楽しみになる日々を過ごそう

なんのワークがいいかわからない

という人も…

お話をたっぷり聞きながら、

あなたにあったワークを進めていきますよニコニコ飛び出すハート

 

 

下三角ご予約可能日時はこちら

2/25(金) 

3/2(水) 3/4(金) 9(水) 

11(金) 16(水) 18(金)

22(火) 23(水) 24(木)

25(金) 28(月) 29(火)

30(水) 31(木)

※10時~16時までで、約90~120分 ご希望の時間をお知らせください


下三角ご予約はこちら

 

 

下三角ご質問やお問い合わせは
こちらからもどうぞ下差し

ハートお話ししながらあなたに合ったサポートを考えていきます

 

 

ダイヤオレンジこんなこともしています!

 

 

ダイヤオレンジ脳を知って自分を知る

 

今までのあなたに

ありがとうを言って

次に進もう!