こんにちは。

うえはらさゆりです。

 

 

 

今日は午後から散歩スニーカー

 

 

 

ぽかぽかと気持ちよいお天気で

 

がしがし、どんどん歩きたい気分ダッシュ

 

 

お供はMr.Childrenの音楽

心の中や小声で

まぁまぁの声でも

歌ったりして~~~音符

 

 

それだけでも楽しかったのに

 

 

 

めっちゃ綺麗な雲に出会って虹

 

 

嬉しくて、ありがたくて

 

しみじみ

しあわせな気持ちになった

 

 

あー今日のコース選択、ナイスグッ

グッジョーーーブ、わたし指差し飛び出すハート

自分を褒め称えることも忘れず

 

 

こんなにしあわせな気持ちでいられるの、

ホントに嬉しい

 

わたしが私でありがとう

 

もう晩ごはんのメニューも決まっていて、ありがとう

お風呂も洗ってもらってるし、ありがとう

みんな元気でありがとう

 

そもそも、

行きたいときに散歩に行けて、ありがとう

 

 
 
 
 
 
 
と思った帰り道
 
 
 
ふと、
 
 
今日この道、来てよかった
 
けど、
 
 
他の道行ってても、
 
どっちみち、
別の嬉しくて楽しいことやら
いいなぁ、しあわせやなぁ
と思うことになってたんじゃないの?
 
 
 
 
 
そう、結局、
何やっても、何選んでも、どこ行っても
 
しあわせなんや
それは変わらへん

のやろうな
 
 
 
 
 
ありがたいねー、嬉しいねーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつ残念なこと………
 
帰りに、
スマホの充電なくなったガーンタラー
 
 
 
これも人生か…知らんぷり
 
 
 
 

 

 

 

うえはらさゆりのメニュー

 

ダイヤオレンジアクセスバーズ

脳の断捨離に!

要らない思考や思いを手放して、

サクサク動こう

 

 

ダイヤオレンジふれるワーク

安心フィールドを手に入れて

明日が楽しみになる日々を過ごそう

なんのワークがいいかわからない

という人も…

お話をたっぷり聞きながら、

あなたにあったワークを進めていきますよニコニコ飛び出すハート

 

 

下三角ご予約可能日時はこちら

2/25(金) 

3/2(水) 3/4(金) 9(水) 

11(金) 16(水) 18(金)

22(火) 23(水) 24(木)

25(金) 28(月) 29(火)

30(水) 31(木)

※10時~16時までで、約90~120分 ご希望の時間をお知らせください


下三角ご予約はこちら

 

 

下三角ご質問やお問い合わせは
こちらからもどうぞ下差し

ハートお話ししながらあなたに合ったサポートを考えていきます

 


ダイヤオレンジこんなこともしています!

 


ダイヤオレンジ脳を知って自分を知る

 

今までのあなたに

ありがとうを言って

次に進もう!