☆SINCREA☆
なななななんと!
SINCREAの4人が
再結成決定しました
この4人で復活することは
永遠にないかもしれない
って内心思ってたこともあり
いきなりの報告に若干
戸惑いを隠せません
なんかパニックです
でも本当にまた
HAL★TOMO★HIRO★KAZI
の4人で一緒に音楽を
続けてくれることになって
嬉しさハンパないです
9/26のセッション
これがなかったら
永遠に叶わなかったかもしれないし
でもこうして4人の気持ちが
再びひとつになって
新しい道を切り開いてくれるに
ちがいない!!!
何を言いたいかと言われると
純粋に心の奥深くから
ただ単に嬉しいってこと
ひとつ気になるのはバンド名
解散の時点で
ゼロからのやり直したい
とのこともあったので
SINCREAぢゃないかもしれない
でも4人が戻ってきてくれたことに
心から感謝して
今まで以上に愛し抜く
4人の未来を応援したいのです
ほんとにありがとう
