スプリングフェスタ | 松江の美容室 ヘアピュールアルテ 儀満のブログ


みなさんこんばんは!


4月が始まりましたね♪♪♪


今週の月曜に入社式とスプリングフェスタが



ありました😋💓💓




私はまさかの司会でアタフタしておりましたが




山陰放送のアナウンサーさんが



アシストしてくださってなんとか






乗り越えました😭✨✨✨✨✨







そして表彰式があったのですが







私はゴッドハンド賞をいただきました♪♪♪






来年もいただけるように精進しようと思います!



{7CD98BD6-BC74-4B4E-B603-DA14359BDBFD}