おはようございますニコニコ


ふと、記録しとこうーと思い。。


我が家は息子が夜寝るようになった1歳2〜3ヶ月から、夫とは別室で寝てます笑ううさぎ

一緒に暮らし始めてから同じ寝室で寝ていたのですが、息子がある程度まとまった時間寝るようになって大人も夜ようやく寝れるようになると、次はわたしが夫のいびきで起こされるようになり…凝視(息子は起きない)


それを夫に言うと、自主的に別の部屋で寝るようになりましたふとん1ふとん3

一緒の部屋に寝ようよ?!と何度か言ったのですが、自分のいびきでわたしが寝られないのが気になって本人もゆっくり寝られないらしく。


今は息子とわたしが寝室で、夫は別の部屋で寝てます看板持ち看板持ち


夜いびきで起こされることもなく。

人目を気にせずおならしたり←

クイーンサイズにチビスケと二人なのでのびのび寝られたり。

快適です!!昇天飛び出すハート



最初は一抹のさみしさも感じたりもしていましたが、圧倒的にメリットが大きいので、ぜひお試しあれ立ち上がるルンルン