9月1日♡2日のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。


1日♡

もう9月だぁびっくり

この日はホテルから!!!!


朝起きて用意してから
朝ごはんに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


朝ごはん食べてからちょっと
ゆっくりしてチェックアウトして
家に向かったよぉ口笛


その前に買い物行ったけどねぇおねがい


買い物も終わって帰ってきて
ちょっとしてから旦那の
実家に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


ついてちょっと話して
夜ご飯に行ったよぉ口笛


お寿司ご馳走になっちゃったぁてへぺろ


食べて少し休憩して家に帰ったよぉニコニコ



2日♡



この日は休みぃ!!!!


休みだけど旦那は仕事だから
いつもの時間に起きてこの日
は私の病院だったから一緒に出たよぉパー


病院終わってから帰ってきて
洗濯とか洗い物そのままで
出てきたからやったりして
終わってからはゆっくりしてたぁてへぺろ


ゆっくりしてたらもう夕方で
夜ご飯の用意ナイフとフォーク


この日はクリームシチュー口笛


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

ドキドキshihoドキドキ