27日♡28日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。




27日♡


この日は休みぃ!!!!


休みだけど旦那は仕事だから
いつもの時間に起きてお見送りパー


旦那にバイバイしてからは
洗濯やったり色々してたぁ口笛


終わって録画見たりしてたら
もう夕方でご飯の用意ナイフとフォーク


この日は塩サバの西京焼きと
だし巻き玉子口笛




28日♡




この日は仕事!!!!



この日は1時からだから
ゆっくり用意にやり



この日はちょこちょこお客さんが
来たぐらいかなぁ凝視


ちょっと弁当でイラッとしたことが
あってたのんだのはいいけど
こっちが質問してるんだから
聞こえないならイヤホンやめて
注文しろよって思ったわぁパー


それにだるそうにはずすなよって思ったぁにやり


ほんと考えてって思うわぁぼけー


終わって帰ってご飯の用意ナイフとフォーク


この日は麻婆豆腐口笛


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

ドキドキshihoドキドキ