12日♡13日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。



12日♡



この日は休みで実家から!!!!


この日は親もそこまで
調子いいわけじゃないから
ずっと家にいたよぉパー


でも夕方親は買い物にでかけて
私はお留守番してたけどねぇ口笛


帰ってきてちょっとしてから
夜ご飯にしたよぉナイフとフォーク


この日は白身魚のフライだったよぉ口笛



13日♡



この日は休みで実家からだけど
家に帰る日だから用意して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


家に帰ってきて家のことやって
ちょっとゆっくり口笛



ゆっくりしてたらもう夕方で
先にお風呂入ってからご飯の用意ナイフとフォーク


この日はたらこスパゲティ口笛


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

ドキドキshihoドキドキ