20日♡21日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。



20日♡


この日は休みぃ!!!!


休みだけど旦那は仕事だから
いつも通りの時間に起きてお見送りパー


お見送りしたあとはちょっとゆっくり
してお昼ご飯の用意したぁ口笛


旦那はこの日から3日間だけ出張
だから昼に帰ってきて食べてから
出張に行ったよぉパー


旦那が行ったあとはゆっくり
してたらいつの間にか寝てたぁ大あくび


起きたらもう夕方で先にお風呂入って
夜ご飯の用意したよぉナイフとフォーク


この日はハンバーグにしたぁ口笛



21日♡



この日も休みぃ!!!!


休みだけど朝起きてこの日は
整形のリハビリだから
用意して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


リハビリも終わって帰ってきて
お昼食べてあとはゆっくり口笛


録画とか見てたらもう夕方で
お風呂入ってご飯の用意ナイフとフォーク


この日は魚の鮭にしたよぉ口笛


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

ドキドキshihoドキドキ