11日♡12日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。




11日♡



この日は休みぃ!!!!


休みだけど乗馬の日だから
乗馬行く前に行くところがあるから
準備して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


向かったのは土岐アウトレット口笛


だいぶ昔に行った記憶あるけど
旦那とは初めて行ったよぉてへぺろ


色々見て本当はCOACHの
キーケースほしかったんだけど
こっちだと高いみたいで
旦那が出張でアメリカに行ったときに
値段みてくるから見比べるってなったから
とりあえず保留ねー


買ってはくれるらしいꉂꉂ"̮˖笑"̮˖


乗馬の時間になってきたから
乗馬に向かうことにぃパー


乗馬も終わって旦那の
実家に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


本当は母の日に持ってこうと
したけど都合悪いみたいだから
この日になったぁアップアップ


実家ついて少ししてから
夜ご飯食べに出かけたよぉナイフとフォーク


またまたご馳走になってしまったぁおーっ!


いつもありがたいわぁ🙏


ご飯も食べ終わって少し
話してから家に帰ったよぉ🏠



12日♡


この日も休みぃ!!!!


朝はちょっとゆっくり起きて
この日は部屋の片付けとか色々したぁおーっ!


まずマットとか洗って
洗ってるあいだにもう着ない服とか
売りに行って買い物もついでに
行ってきたよぉパー


バタバタ動いたから少し疲れちゃったぁぼけー


全部終わってちょっと
ゆっくりしてたらもう夕方で
夜ご飯の用意ナイフとフォーク


この日はクリームシチュー口笛


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

ドキドキshihoドキドキ