26日♡27日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。



26日♡


この日は休みぃ!!!!


休みだけど旦那は仕事だから
いつもの時間に起きてお見送りパー


バイバイしたあとは洗濯とか
掃除とかしたよぉ!!!!


服とかも着ないやつとか
色々整理もできてよかったわぁ口笛


まだ夏服しかやってないんだけどねぇꉂꉂ"̮˖笑"̮˖


やることやってゴロゴロしてたら
もう夕方で夜ご飯の用意ナイフとフォーク


この日は鯖の西京焼きと
じゃがいもとにんじんと
玉ねぎの煮物にしたよぉ口笛



27日♡



この日は仕事!!!!


いつものメンバーだよぉパー


この日から仕事だから体が
ついてかないわぁꉂꉂ"̮˖笑"̮˖


そこまで忙しいくなかったから
よかったけど2時からはバタバタ
お客さんきたかなぁにやり


終わって帰ってご飯の用意ナイフとフォーク


この日は親子丼口笛


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


ドキドキshihoドキドキ