30日♡31日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。


30日♡
この日も仕事!!!!
男の人が休みの日!!!!

店は相変わらずな感じでバタバタ入ったかなぁ〜口笛

それでも2時過ぎまでちょこちょこ入って3時過ぎぐらいに落ち着いて色々やれたかなぁ〜てへぺろ

仕事終わって帰ってご飯の用意口笛

この日はビーフシチューにしたよぉ〜口笛

31日♡

この日は7月最後の日えっ

って本当一日一日早いガーンあせるあせる

仕事はいつも通りって感じで変わりなしかなぁ〜べーっだ!

何言ってるか分からないお客さんもいたけどねぇ〜ガーンあせるあせる

仕事終わって帰ってご飯の用意口笛

この日はカツ丼にしたよぉ〜べーっだ!

旦那さんに初めて作ってなんとか味付けも大丈夫だったみたいだからよかったぁ〜にひひドキドキ

ちょこちょこは出そうかなぁ〜てへぺろ

って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


                                ドキドキshihoドキドキ