22日♡23日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。


22日♡
この日も仕事!!!!

相変わらずって感じの入り方かなぁ〜キョロキョロ

最初は普通だったんだけど途中でイライラしちゃったよぉ〜ガーン

お客さんもちょっと待っててくれればいいのに皆すいませんすいませんって体は1つしかないからもう少しわかってほしいガーンあせるあせる


これでクレームきてもなんとも言えんわぁ〜ガーンあせるあせる


2時ぐらいにはだいたい落ち着いたけどねぇ〜キョロキョロ



23日♡

この日は休みアップアップ

でも旦那さんは遊びに行ったよぉ〜口笛

1人時間てへぺろ

って言ってもどこも行くとこないからテレビ見るしかないけどねぇ〜にひひアップアップ

まぁ、休みの日家に居たり遊びには行けなかったからあんまりよくはないかもだけどいいかなぁ〜べーっだ!

私は昼過ぎぐらいに近くのパン屋と買い物ちょっと行ったよぉ〜アップアップ

後はゆっくりしたけどねぇ〜アップアップ


6時ぐらいにご飯の用意したよぉ〜にひひ

今日は親子丼とシジミのお吸い物にしたよぉ〜ウインク

って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


                             ドキドキshihoドキドキ