11日♡12日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。

11日♡
この日は4時まで仕事!!!!
4人で回したよぉ〜アップアップ

店長とも話したけどもう1つの店が閉まってるから今は出せるけどもしオープンしたらこっちに出せないから考えないととか言われたぁ〜えーあせるあせる

まぁ、たしかに5人なり6人なりいて最低でも
4人とかでまわしてたら助かるからねぇ〜あせるあせる

いつも3人だしぃぼけー

って話になって終わって私はバックやってて上の人が店長&エリアマネージャーと話しててその間にめっちゃ忙しくてなって呼ぼうとしたけど
話してるからなんも呼べなくてそうこうしてるうちに店長が入ってくれてたんだけど、結構パニクってたかなぁ〜えっあせるあせる


12日♡


この日は5時まで仕事!!!!

でも朝店長居てクレーム来たって言うからなにかと思ったら言葉が通じない人使ってオーダーも違うしとか後ろは怒るだけでとかそうゆう内容だったんだけど、まず私が後ろやってたけど怒ってないからねぇって思ったわぁ〜えっ
何を見て怒ったって言ってるかわからんかったもんぼけー

その外人の子と普通に話してたしねぇ〜えー


まぁ、忙しくてそうゆう風になっちゃったかもしれんけどねぇ〜ぼけー


でもまず怒った記憶ないけどねぇ〜えー


まぁ、店長も気にするなって忙しくてバタバタしてたしって言われたぁ〜あせるあせる

それだけでも気持ち的に助かるけどねぇ〜あせるあせる


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


                          ドキドキshihoドキドキ