24日♡25日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。

24日♡

この日は仕事始まり!!!!

でもこの日から私は火曜まで休みなしの8連勤ガーン


お正月3日間休み貰うためにこんな勤務になってしまったぁ〜えーん


まぁ、仕方ないんだけどねぇ〜えーん


仕事はまだ男の人が復活してないから相変わらずの勤務だよぉ〜あせるあせる


でもここまでくると夕方後ろやっても疲れなくなった気がするぅびっくり

たぶんだけどねぇ〜てへぺろ

まぁ、あんまり忙しくなかったからかもしれないけどねぇ〜あせるあせる


25日♡


この日は本当は男の人が出勤だと思ったらしくて

上の人が私を普通の勤務にしたみただけど新人も入ってるからいつも通りのシフトになったよぉ〜アップアップ

いつも通りだからなんとか体は楽だからいいんだけどねぇ〜てへぺろ

夕方も後ろだったけどこの日もそこまで忙しくなかったからよかったわぁ〜てへぺろ


って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


                            ドキドキshihoドキドキ