9日♡10日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。

9日♡
この日は2時から仕事アップアップ


この日は朝少しえらかったからゆっくりしてちょ

っとしてから少しだけ掃除したよぉ〜えー



そのあとはうどん食べたくて作って食べて時間ま

でゆっくりしたよぉ〜てへぺろ

仕事はこの日はめっちゃ暇だったかなぁ〜ショック!

まぁ、ここ最近忙しいかったしいいかぁ〜にひひ

帰った後はテレビ見てゆっくりしたけどねぇ〜口笛

10日♡

この日は男の人が休みの日!!

ピークはなんかバタバタしてたぁ〜ガーン

いつも思うけど上の人めっちゃ忙しくならないと

前に出てきてくれないんだよねぇ〜あせるあせる

それがいつもイライラするんだよねぇ〜ガーン

もっと早く前に来れないのかなぁってねぇ!!

忙しくなってから前にこられても指示も出来ないしねぇ〜ガーンあせるあせる

夕方はそこまで忙しくなかったからクローズ作業もスムーズだったよぉ〜口笛

って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ


                              ドキドキshihoドキドキ