24日♡25日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。

24日♡
この日休みぃにひひ

っていうか金曜日仕事行ったあとから休んでるんだけどねぇ〜笑

この日は親が健康診断あるらしくてそれ以外は家にいたかなぁ〜にひひ

夜ご飯も家であるもので済ませようってことになったから買い物も行かなかったけど生協頼んでるからそれを1人でやってたんだけどお父さん手伝ってくれるのはいいけど中途半端に手伝ってちょっとイラってしてたよぉ〜ガーンあせる

まぁ、お父さんってそうゆうもんなのかなぁって思ったけどねぇ〜ガーンあせるあせる

25日♡

この日は仕事始まりキラキラキラキラ

この日から通常勤務だよぉ〜アップアップ

その前にお母さんがお姉ちゃんの上の子が修学旅行だから朝から乗せてってるのはいいけど私も早く起きてジャッキーとレオンにご飯あげるために

起きたんだけど、そこまではいいけどあげてる時に手伝うとか思ったら洗い物しだすしなんで今洗い物??って思ったよぉ〜えっあせるあせる

またそこでイラってしたんだけどねぇ〜ガーンむかっむかっ

まぁ〜何も言わなかったけどねぇ〜ガーン

って感じでまた更新しま〜すぅニコニコ

                          ドキドキshihoドキドキ