18日♡19日♡のこと | ❣️shihoのなにげない毎日❣️

❣️shihoのなにげない毎日❣️

ブログの説明を入力します。

18日♡
この日は休みの日

親が日曜日から旅行に行っててお姉ちゃんの子供

私が面倒見ることにぃ〜

2、3回下の子はないたけどなんとかなったかなぁ〜

朝にお姉ちゃんから今日退院するってきたよぉ〜
ほんとよかったぁ〜
7時ぐらいに親が帰ってきてお土産買ってきてくれたぁ〜







レオンが狙ってるように撮れたぁ〜笑


19日♡
この日は仕事始まり

休みが休みじゃなかったから微妙なんだけどねぇ〜
なんとか動いたからよかったけどねぇ〜
中抜けではちょっと寝たけどねぇ〜

その後は友達が来てまた連絡ないから行きたいってことで行くことにぃ〜
最終的にはいなかったんだけどねぇ〜

って感じでまた更新しま〜すぅ

                                       shiho