Salsoul げっちゅ~ | soulmanのブログ

soulmanのブログ

大好きな 80s SOUL FUNK  を 想いのまま
UPしていきます
どうぞ、踊りながら気の向くままに
遊んで帰ってくださいませ

YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnyxyLVAKPxt1548Madop-g

 
  

☆ Salsoul げっちゅ~ ☆

 緊急事態宣言 一部解除後の 久の帰郷 😎🤩🧐

 お暑い夏が来る前に 

 欲しかった 納得の1品を GET 

 NYの伝説の DISCOレーベル 

    Salsoul Records  😎🤩😍

    日差しに映える 純白の Tシャツ 

  Salsoulと言えば 当時は

   Loleatta Holloway

   Instant Funk

   Skyy 等々が ブイブイの時代でしたよね 🤩🤩😍

 
  そして、 今回の帰郷は 

     いい子のご褒美が もう一品

     お初の 5等級黒毛和牛

    お家 焼肉  美味しく頂きました。  🤩🥰😎

   安心して お店で頂く日が 待ち遠しい  🤩😎😍

 

      最後は いつもの おまけ 

 

  ~~ お蔵入りだった  ダンサー時代の

                                 未公開 写真を (笑) ~~

 

 

 (*´з`) それじゃ~  今夜も

         LETS  DANCE  (^_-)-☆ 🤩😎🥰

 

 

     Salsoul  純白の白ですか・・・ (*_*;

 

 

             ご褒美に  感謝しながら  (^_-)-☆

 

 

     フラミンゴ DANCER   ( 笑) (^_-)-☆