またまた KALDI 並んでもた~ | soulmanのブログ

soulmanのブログ

大好きな 80s SOUL FUNK  を 想いのまま
UPしていきます
どうぞ、踊りながら気の向くままに
遊んで帰ってくださいませ

YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnyxyLVAKPxt1548Madop-g

 
  

☆ またまた KALDI 並んでもた~ (^^♪

  久の お正月 帰郷 💛

  
  娘に せがまれ 

    またまた 行列に (笑)

  9時開店の 1時間半前

  7時半から 並んだ 並んだ  😎😎🤩 

  買えてよかった 😉 

    食品袋 (^^♪  50番

    もへじ袋は   14番

 どちらも  

    そつなく  買えました 😉

    娘は 今年から 

   新たに 発売された 

   オリジナル福袋まで GET 😁😁🤓

   車で向かう道中では

   7時過ぎの

     初日の出まで 拝めたし

  今年も きっと 

   ^いいこと”  ありそうです (^^♪

    元旦の 早起き 最高 (笑)

 

  最後は お約束の お・ま・け (笑)

 

 😉 それじゃ~ 今年も

       足を止めずに

      LETS  DANCE  (^_-)-☆

 

 ☆ 並ぶって~ 忍耐  (笑)(^_-)-☆