??奇想天外?? | 新子安/大口 ネイルサロンSORA ~sky~ ***横浜市神奈川区自宅サロン*** 

新子安/大口 ネイルサロンSORA ~sky~ ***横浜市神奈川区自宅サロン*** 

横浜市神奈川区子安台のネイルサロンです。
最寄り駅:新子安、大口、または川崎、鶴見、横浜駅より市営バスでお越し頂けます。
子連れOK,キッズスペース有りのプチプラおうちサロンです。
お客様のペースで施術させて頂いておりますので、どなた様もお気軽にご来店下さい。

金環日食見ることができましたか?


私は・・・結果できませんでしたガーン

息子と二人、準備万端でそのときを待ちましたが、厚い雲がどうにもこうにもきれなかったのです~


時同じころ、最寄駅へ向かっていた旦那様は、駅付近の歩道橋の上から一瞬リングが見えたらしいです。。。

隣区のお友達も見えたそうな。TVでもお台場はバッチリ見えてるし、、、少しの角度の違いで結果が大きく左右されたのですな。


金環日食に、スカイツリー開業に、話題には事欠かない日々ですが、今日は我が家の小さなアーティストの作品をご紹介させていただきますm(_ _ )m


小3の息子が学校の図工の時間に作成した紙粘土作品です。

それぞれ瓶や缶を持ち寄って、そこに粘土をくっつけて花瓶やペン立てなんかを作るという授業です。

昔やりましたよね~音譜


そして持ち帰った作品です。



新子安/大口 ネイルサロンSORA ~sky~ ***横浜市神奈川区自宅サロン*** 

なんと寿司がくっついています~

玉子にまぐろにサーモンに、エビは難しくって、またまぐろになってしまったそうな。

そしてお題は「回転寿司だよ!」

瓶を回すと確かに寿司が回る~

これに花を飾ってくれと言われてます。


遊びに来た私の友人がこれを見て「ブログに載せなよ!!」


というわけで、この場を借りてご紹介させていただきました m(u_u)m