Mothers Day ♪ | 新子安/大口 ネイルサロンSORA ~sky~ ***横浜市神奈川区自宅サロン*** 

新子安/大口 ネイルサロンSORA ~sky~ ***横浜市神奈川区自宅サロン*** 

横浜市神奈川区子安台のネイルサロンです。
最寄り駅:新子安、大口、または川崎、鶴見、横浜駅より市営バスでお越し頂けます。
子連れOK,キッズスペース有りのプチプラおうちサロンです。
お客様のペースで施術させて頂いておりますので、どなた様もお気軽にご来店下さい。

昨日は母の日でしたね。

私も一応母なので、息子に感謝のプレゼントもらいました。


新子安/大口 ネイルサロンSORA ~sky~ ***横浜市神奈川区自宅サロン*** 


休日は大概いつもより早起きな息子、朝一番に起きて、ささっと作成してくれました。

手作りカーネーションブーケ1 去年もやっぱりカレンダーの裏紙で作ってくれましたが、少しはレベルアップしてるぞ!!


そして、昨日は男性陣の意向で、横浜の赤レンガで行われてるというモーターショー??


LEVOLANT(ル・ボラン)CARS MEET 2012


に行ってきました。


新子安/大口 ネイルサロンSORA ~sky~ ***横浜市神奈川区自宅サロン*** 


好天に恵まれて、大勢の来場客

青空に赤レンガ、ベイブリッジが美しい船です。

お腹もすいて、早々に飽きてしまったワタシをよそに、男性陣はクルマ達にくぎ付け目


新子安/大口 ネイルサロンSORA ~sky~ ***横浜市神奈川区自宅サロン*** 


熱心にクルマにシャッターを切るカメラ我が子・・・う~ん、VS若者のクルマ離れ


流行は巡る、またスポーツカー時代再来かな。。。