台湾ドラマ~GWのマイブーム~ | 新子安/大口 ネイルサロンSORA ~sky~ ***横浜市神奈川区自宅サロン*** 

新子安/大口 ネイルサロンSORA ~sky~ ***横浜市神奈川区自宅サロン*** 

横浜市神奈川区子安台のネイルサロンです。
最寄り駅:新子安、大口、または川崎、鶴見、横浜駅より市営バスでお越し頂けます。
子連れOK,キッズスペース有りのプチプラおうちサロンです。
お客様のペースで施術させて頂いておりますので、どなた様もお気軽にご来店下さい。

今日でGWも最終日、お天気が不安定でしたが、気温も暖かくなって、町の緑も濃くなってきました。


ベイスターズは今日も快勝!!気分アップアップで明日からの月曜日を迎えられます。


さて、このGW中にひそかに夜な夜なはまってしまっていたのが、実は台湾ドラマなんです~


普段は朝のとくダネと、野球中継と旅番組とスポーツニュースくらいしか観ないわたしなのですが、なぜか自動でハードディスクレコーダーに録画されていた、台湾ドラマを見始めたらやめられなくなり、連休中の夜の楽しみになっていましたあせる



そのドラマとは、 「泡沫の夏」

BSで連日放送されていたようで、全24話中の1話~19話まで録画されています。20話から24話がないのですが・・・


今日であと2話みたら終わっちゃいますしょぼん 残りはレンタルしてこようかな。


主演の俳優さんが妻夫木くんによく似ていてハマりました。

アジア系は全然うといので、知りませんでしたが、たぶん有名なお方です。

ピーター・ホーさま


ストーリーは愛と憎悪と・・・と、最近の日本にはないタイプ。

ドラマは現実離れしててもいいのです。

最近の日本のドラマはやけに現実的過ぎやしないですか?


ではでは、これから鑑賞して早めに明日に備えます。。。