こんにちは😃

土日競馬お疲れ様でしたニヒヒ

今週は見事にプラスで終えれました酔っ払い

良かった良かったニヒヒ

重賞も3レース中2レース的中で🎯予想あげてて良かったとポーン

京都大賞典は固めでしたが当たったのでよしニヒヒ

勢いそのままに今日は南部杯があるので予想だけ参戦ウインク

馬券は〜買いたいけど買っても外れそうやし滝汗

でも買いたいなぁ〜でも地方やし。いや中央馬多いし🐎ん〜と悩みに悩んで葛藤しておりますよチーン

とりあえず色々見て考え予想はしてみましたニヒヒ

本命 ◎  11番 サンライズノヴァ

対抗 ○  5番 モズアスコット

対抗 ○  9番 ワンダーリーデル

相手 △  15番 ワイドファラオ

相手 ▲  16番 ゴールドドリーム

大穴 🕳  4番 イダペガサス

とまぁこの6頭で行きたいわけですがニヤニヤ

買い方難しいですが最近調子の良い三連複フォーメーション⁉️

11→5.9→4.5.9.15.16

7点やし今のところトリガミもないしこれで滝汗

後は3連単も買いますか⁉️

11→5.9→4.5.9.15.16

5.9→11→4.5.9.15.16

とまぁこんな感じの予想だけしてみました真顔

軸にするの不安な騎手の方々ですが…笑

軸にするなら

ルメールさん、戸崎さん、福永さんが良いのでしょうが…何やら今日は…

松若さんと横山親子がやりそうな予感❗️笑

では❗️

い…や。。。

インティとワイドファラオの前行った行ったの決着もあるか。。。

インティ、ワイドファラオの二頭軸か…な。。。

いや分からん。。。笑