こんちゃす

昨日の白山大賞典も当たったーポーン

まぁお固めやし…ねっ❗️笑

馬券は買ってないけど予想だけして楽しみましたグラサン

最近調子良い気がするなぁニヒヒ

んなわけで調子に乗って今日も地方重賞❗️日本盃❗️

予想だけしてみましょうデレデレ

馬券は買いません❗️笑

買ったら外れるからね滝汗

しかも今日は特に外れそうな…軸選び。。。笑

とりあえずまず買い目に入れるのは

3番 サルサディオーネ

5番 ロードブレスト

6番 ミューチャリー

7番 アングライフェン

10番 ダノンファラオ

12番 デルマルーヴル

14番 アナザートゥルース

この7頭なんだけども…買い方と買い目が大事ねゲッソリ

昨日のエルデュクラージュに負けてる馬たちもいるし悩ましいですねぇチーン

しかしとりあえず確定してることは…笑

ロードブレスは来るかなぁ❗️笑

3着以内ね真顔

昨日ロードレガリスとロードゴラッソ来たから今日もロードだよ笑い泣き

昨日2.3着ロードやったから今日の頭はロードブレスで決まるかもだなぁニヒヒ

ただ三浦さんかぁチーン悩むポーン

三連複フォーメーション


5→12.14→3.5.6.7.10.12.14

3連単フォーメーション

5→12.14→3.5.6.7.10.12.14

で行くか❓❓

否❗️❗️

7番 アングライフェン⁉️

すごーく気になるなぁ酔っ払い

ここは大きいの狙うならポーン

三連複二頭軸

5.7→3.6.10.12.14

でしょー❗️

3連単二頭軸マルチでしょーよ❗️

5.7→3.6.10.12.14

だ!!

今日はロードブレスとアングライフェンの二頭軸で行きますデレデレ

本命 5番 ロードブレス

対抗 7番 アングライフェン

相手 3.6.10.12.14

これで行ったろかいちゅー

良い流れどこまで続くかなぁウインク

スプリンターズステークスも絶対当てるぞーゲッソリ