2ブロックにした写メ、画像フォルダに送れなかった(´・ω・`)
この前やったばかりなのにすでに毛が伸びているきがする(・∀・)
自分で見ればきもいって思うけど、みんなかっこいいって褒めてくれるぞ(^ω^)やはりかっこいいって言われると最高にうれしいな~。
そして沖縄の有名なアイスやさん、ブルーシールってとこのアイス食べた(・∀・)アイスの名前忘れたが、うまかったぞ(´∀`)チョコとかバニラとかいろいろ混ざっているアイスなんだそうだ。
やっぱりコーンじゃなきゃ損した気分になるよね!(・∀・)
これで300円だぜ・・・
明日また食べるべきだな(^~^)
あっ明日休みだった(・ω・)/
お祭り行こう~(・∀・)


