2ブロックにした写メ、画像フォルダに送れなかった(´・ω・`)


この前やったばかりなのにすでに毛が伸びているきがする(・∀・)

自分で見ればきもいって思うけど、みんなかっこいいって褒めてくれるぞ(^ω^)やはりかっこいいって言われると最高にうれしいな~。





CATS!!-IMG00027.jpg


そして沖縄の有名なアイスやさん、ブルーシールってとこのアイス食べた(・∀・)アイスの名前忘れたが、うまかったぞ(´∀`)チョコとかバニラとかいろいろ混ざっているアイスなんだそうだ。


やっぱりコーンじゃなきゃ損した気分になるよね!(・∀・)

これで300円だぜ・・・


明日また食べるべきだな(^~^)


あっ明日休みだった(・ω・)/


お祭り行こう~(・∀・)