この前、というかずっと前なんだが釣りをはじめますた(・∀・)
心友の上平さんがとても釣り好きなので、わたしも始めることにしました。
まずはじめにザリガニつりますた(・∀・)
わすが1ぴきで、上平さんが1ぴき、たくちゃんは鯉と闘ってますた。
んで、夜になって海に釣りに行きますた。そしたらなんと!!
さばつりますた~ヽ(゜▽、゜)ノやったね~♪
これからもいろいろ釣っていこうとおもいます。
この前、というかずっと前なんだが釣りをはじめますた(・∀・)
心友の上平さんがとても釣り好きなので、わたしも始めることにしました。
まずはじめにザリガニつりますた(・∀・)
わすが1ぴきで、上平さんが1ぴき、たくちゃんは鯉と闘ってますた。
んで、夜になって海に釣りに行きますた。そしたらなんと!!
さばつりますた~ヽ(゜▽、゜)ノやったね~♪
これからもいろいろ釣っていこうとおもいます。
今日は友達に髪切ってもらって、そのまま海いきますた(・∀・)
まあ夕暮れ時なんですが。
やはり後悔しました。なぜ今年海で泳がなかったのかと!!
あ~海行きたい。
そしてなぜかトリンドルちゃんに似てるっていわれた(((゜д゜;)))
トリンドルちゃん2ぶろっくじゃないし(笑)