この前、というかずっと前なんだが釣りをはじめますた(・∀・)


心友の上平さんがとても釣り好きなので、わたしも始めることにしました。


まずはじめにザリガニつりますた(・∀・)



CATS!!-IMG00098.jpg

わすが1ぴきで、上平さんが1ぴき、たくちゃんは鯉と闘ってますた。



んで、夜になって海に釣りに行きますた。そしたらなんと!!

さばつりますた~ヽ(゜▽、゜)ノやったね~♪



これからもいろいろ釣っていこうとおもいます。

今日は友達に髪切ってもらって、そのまま海いきますた(・∀・)




CATS!!-IMG00053.jpg

まあ夕暮れ時なんですが。


やはり後悔しました。なぜ今年海で泳がなかったのかと!!

あ~海行きたい。



そしてなぜかトリンドルちゃんに似てるっていわれた(((゜д゜;)))


トリンドルちゃん2ぶろっくじゃないし(笑)