八戸三社大祭(・∀・)行ってきましたよでも山車ちょっとしかみれなかったしかも後ろ姿だけッてゆーしょんべん小僧もお祭りスタイルそしたら友達がしょんべん小僧見て「あいつ調子乗ってやがる」ッて言ってたお祭りで浮かれてるのが許せなかったんですね(・∀・)ワラ山車見れなかったし、お腹もいっぱいになったからすぐ帰ったけどねんで古本屋さんで立ち読み本に集中しすぎてこんな時間になってしまった猿ロックおもしろいねまた本集めたくなってしまったよ明日仕事だから寝ようおやすみなさい