松井玲奈卒業仕方ないな…正直少し前からSKEの松井玲奈痛々しかった…SKEは珠理奈寄りの楽曲で玲奈のダンスが痛々しかった…SKE珠理奈一強時代幕開け…対外的には涙を見せるも腹の底ではほくそ笑んでそう…玲奈ポジに来る娘を片っ端からぶっつぶし私と釣り合う娘いない的な…ね♪