s-now-0さんのブログ

s-now-0さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
自然災害被災者インタビューとかでいろいろ喋る出たがりーが嫌い!!そういったものをも利用してでもの出たがりーが!!
仕方ないな…

正直少し前からSKEの松井玲奈痛々しかった…

SKEは珠理奈寄りの楽曲で玲奈のダンスが痛々しかった…
SKE珠理奈一強時代幕開け…対外的には涙を見せるも腹の底ではほくそ笑んでそう…玲奈ポジに来る娘を片っ端からぶっつぶし私と釣り合う娘いない的な…ね♪
ミラクルで色イーブイ流れてきた!!
うーれーしーいドキドキ

何に進化させようかな♪
やっぱりブラッキーかなドキドキ