薫メイクしててイケメンすぎて
(メイクに気づいたのはだいぶ後だったんだけどw)
冒頭二曲くらいずっと泣いてたわw
ほんと薫すきすぎる。


{D321565D-0DAE-497E-A1C2-30B4F0F95F73:01}

{386FF628-B414-4435-A21A-E3ECCA13C118:01}

正直今回のツアーはメンタルしんどくて。
ディルつらくて
ディルつらいのがまたつらくて

あげきれなかったんだけど

京くんの言葉に救われて
閉演してから号泣してました( ;  ; )

京くんありがとう

ディルで落ちて
ディルで救われる

これの繰り返しな16年な気がする。


{33EE16A9-A350-4CDC-BC51-50743CB5A1A6:01}

とっても欲しかったピックちゃんを頂いてしまいました。
ほんと感謝。
ピックちゃんかわいすぎる
名前教えて薫さん

そして今ツアーでお別れは嫌だ。
次も、もしくはグッズとか、、!
ピックちゃんとまた会いたい。


そんな訳で、みなさんありがとうございました。
またよろしくお願い致します。