かぼちゃネット販売開始! | 静岡学生NGO あおい

かぼちゃネット販売開始!

こんにちは(*^_^*)

三年生になりました、永遠のパソコン音痴 村田逸美ですw

最近、『づ』の打ち方を知りました。DとUです★w

まだ一発でディズニーランドと打てたことがありません・・・・・・

ちいさい『い』の一発変換の仕方を誰か教えて('_')


そんなことは置いといて、


新年度がスタートし、あおいにも新しいメンバーが

続々と加わってくれています♪


可愛い可愛い新一年生から、

二年生からあおいに加わってくれた子、

静大から見学に来て入部を決めてくれた子 などなど

なんと今年は19名の子が入部届けを出してくれています(^-^)ほくほく


まだまだ新メンバー募集中なので、

興味のある人は見学にきてください★

月曜日の18時10分から3106教室で

定例会やってます♪




そして、今日は皆さんにお知らせがあります!!!!!


雑誌かぼちゃのネット販売を開始しました♪


静岡学生NGO あおい

僕らのあっくん隊長がんばりました!


かぼちゃを読んでみたいけど、県外に住んでいて今まで買えなかったあ・な・た!!!!!

そう、そこのあ・・・な・・・た・・・!!!!!!!(しつこいですね)

ここでかぼちゃを購入することができます(*^_^*)

↓↓↓

http://form1.fc2.com/form/?id=655970

200円のうち、100円がカンボジアの子どもたちのために使われます。


静岡に住んでいない人も、是非ネットでかぼちゃをお手元に(^-^)






今あおいは、5月21日に開催されるLet’s ちょっと Chat!の準備で大忙しです!

また、Chatについて詳しく書いたブログも更新すます★

お待ちください(^u^)