minneからメルカリへShop移動しました!

 

 

この度、いきなりですが私が趣味で作っている

ビーズアクセサリーを販売していたお店をminneからメルカリへ移動しました。

minneもよかったし、やはりハンドメイドの商品を売るのに定型文が最初から付いている

minneは使いやすかったのですが、販売を目的としている訳では無いし

発送や何やら、手慣れて使えるのはメルカリかな?と思い急ではありますが

Shop変更させて頂きました。

 

新しい「s-neco-Shop2」はこちらです↓

「メルカリ」kei@ハンドメイドShop

  

以前からminneさんで販売させて頂いていた商品と

新しい商品も沢山アップしてありますので、

お気に召す物がありましたら、フラッと覗きに来て頂けると嬉しいです。













こう言う写真にあるビーズアクセサリーを多数出品させて頂きました!

新しい物は、夏に向けての商品もあったのですが、私生活が忙しくてもう秋の気配がして来てしまいました(汗)

なので、来年用にでもお気に召して下さる方がいれば良いなと言う思いで一応出品させて頂いています。

いきなりのお値下げには対応出来ませんが、セールとかも出来ればいいですね。

利益よりも私の作品を気に入って下さって手に取って頂ける機会を大事にしたいと思っていますので、その内セールとかも考えていたりします。

まあ、時間との相談になりますが…

 

本日もブログを覗いて下さり感謝します。

もし、お気に召す商品がありましたらブログの方へ

コメントでも頂ければ嬉しいですし

メッセージやメルカリのいいね等でも結構ですので、お気軽にアクションして下さい。

それでは、手短な挨拶になりましたがメルカリのShopも、どうぞお気軽に覗いて行って下さいね。