翔太が最近ハマっているポケモンgoの狩りと

ポケモンセンターに行くために

大阪に行ってきました



大丸にあるポケモンセンターに着いたけど

何かのイベントかっていうくらい人が多くて

レジも大行列!!



そこまで興味が無かったのか

あっさりと「もう行こっ」って

退散しようとする翔太…



隣にあるNintendo大阪も大混雑で

写真を撮りたくなるような

フォトスポットが一杯あったので

無理矢理写真をお願いする俺…





とりあえず記念!?

思い出!?

こういう場所は写メが撮りたくなってしまう…





あんまり興味がない翔太は

すーっと行き過ぎてしまい

早く店から出よって言いだした

自分は、もうちょっと見たかったけど

早々に退散しました





外でポケモンgoをするのが楽しいみたいで

急にバトルが始まってしまい

自分は待ちぼうけ





後はゲーセンでパンチングマシーンをして





昼ごはんは翔太リクエストのくら寿司

1皿110円くらいやと思ってたけど

150円やって驚いた!

くら寿司って場所によって値段が違うんやな(・・;)



翔太の用事を終わらせて

やっと自分の見たかった

トレイルランの用品を見に行きました









何も買わなかったけど

いつか買うためのリサーチということで




物欲がふつふつと湧いたけど

楽しい大阪のお出かけとなりました