先日コイパパさんと京セラドームに
オリックス対ロッテ戦を観戦に行きました


野球観戦の前に日本橋で待ち合わせて
前哨戦(呑み)をすることにしました


待ち合わせの時間より早く着いたので
少しブラブラしていました


黒門市場を歩いてたけど
色んな物が売ってて
見ているだけでも楽しかった




こんな気になるガチャガチャもありました
今思えば買っとけば良かった(笑)





待ち合わせの時間になり
コイパパさんと合流


スタンド三国




なんと生ビールとハイボールは100円
キンキンに冷えたグラスで乾杯!





肴はホルモンの唐揚げ
これがめっちゃ旨くて
ビールが進みました




2軒目は昼御飯を兼ねて

ときすしに入店




名物焼き寿司と冷酒
焼き寿司とは炙り寿司の盛り合わせで
鉄板で出てきます


炙り寿司が好きな自分には
最高の盛り合わせでした





前哨戦といいながら
ガッツリ飲んで食べました(笑)


そしてメインの野球観戦
写真はいきなり7回の風船ですが…





ロッテ優勢で投手戦の試合でしたが
オリックス安達選手の
逆転3スリーベースヒットで大逆転勝利!


最高に盛りがって楽しい試合
しかも一塁ベンチ上で前から5列目の
めっちゃ見やすい場所でした

 



野球観戦のブログのはずが
やっぱり呑みがメインの
ブログになりました(笑)




この後は打ち上げへと続く…