コイパパさんとのサシ呑みツアー
開催地は安定の天満かな〜って
迷ってたところにコイパパさんが
「今回福島行ってみよか」
って誘ってくれたので


福島ツアー開催!



1軒目

立呑み  ジャックとマチルダ




古民家風の雰囲気でいい感じです
メニューもいい肴ばかりで
たくさん注文したかったけど
1軒目なのでセーブしました




よなよなエール生で乾杯〜!

白肝の刺身
京鴨もも肉の黒七味焼き


二杯目は赤星ラガー






2軒目

立食焼肉  一穂

凄い行列でした





全然知らんかったけど
福島バルをやってました!
この時間はチケットがなければ
飲食することが出来なかったので
急遽チケットを購入






お得なメニューを食べれて大満足


3軒目


オシャレなバル


COCORO





お得なバルチケットメニュー


オシャレな肴を頂きながら
赤ワインを転がしました


4軒目


オペレッタ52


鴨餃子が食べれるワインバル




オシャレな店内で
パクチー餃子と
赤ワインに合う餃子を食べました





初めて食べた鴨の餃子
まさか餃子が赤ワインに合うとは!


ほんま福島は何食べても旨いな〜



続く