目黒不動尊に行って来ました。

難しい事は、分からないけど……。
日本三大不動です。
何と、パワースポットみたいなのです。



毎月28日は、縁日をやっていて、
週末が、この日になる月をずっと待ってました。


家から、3Kmくらいのところに位置する。

近場といえば近場だけど、アクセスがとにかく悪い。
駅を使うと、うんと遠回りした挙句に、そこから更に徒歩20分といった感じなので……。

気合を入れて、家からスニーカーにて歩いてお出掛け。



2015-06-28_21.56.29.jpg

2015-06-28_22.11.09.jpg


たまには、こんな厳粛な雰囲気の?週末も、悪くないね。


お参りを済ませ、みたらし団子に、クレープを食べて、
そんなナーちゃんの写真を、バアバに送ったら……。
『また、食べてるぅ~』と、お返事。

最近、食べてる写真しか送っていなかった(笑)



……しかし、脚はパンパン。
完全に、運動不足だな。