今日はハグしちゃったね

昨日の夢でハグする夢見てたからかな


マジで愛おしい

狂おしい程に愛おしい

自分の人生が壊れても良い

それくらい愛おしい


そして良い匂い

これは幸せの匂いなのかなのかな…


この事実は

あなたを想う事に

拍車をかけてしまうよ


その表情

その態度

その感じ

その想い

全てが愛おしい


もう崩壊してしまうよ。


今でもあの鼓動が忘れられない

これこらもずっと

ときめくこの想い

いつまでも続くといいな

きっと正しい愛ではないけれど

でも、好きになってしまった事に

変わりはない

だから正直にあなたを好きなだけ



ドリカムの歌が

すごく見に染みる

何が愛してるのサインか

分からないけど

今のこの気持ちこそが

愛してるのサインだよね


心臓が飛び出してしまいそうだった

落ち着く事もなく

今も同じ気持ちだから


愛おしい

愛おしい

愛おしい

こんなにも好きになるなんて

だからあなたは反則なんだよ

ここで想いを発散しなくちゃ

どこで発散できるのか分からない


ポーカーフェイスのあなた

年齢なんて関係ない

ただ、ただ

あなたは素敵な人

ずっと想い続けたい


もうこの想いは止まらない

止めることのできない想い

ずっと大切にしたい

自分の身を削ってでも

こんな想いは初めて

それだけあなたは魅力だから


ハグしてもっと想いが強くなり

ますますあなたを意識する

それはあなたも感じるよね


まだまだ壁は沢山あるけど

あなたのためなら何にでも

挑戦できる

不器用な愛

あなたに伝えたい


あの顔が忘れられないよ


ずっとこの想いが続きますように。

本当に大きな声で

あなたへの愛を叫びたい。