反抗期の息子に死ねって言われた【ナリ心理学】 | 心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

横浜。ナリ心理学認定心理アドバイザー/美塾メイク講師の顔を持っています♡毎日笑顔で過ごせて、心も身体も超絶元気になりたい人、サリの所に集まれーっ♫

綺麗の仕掛け人サリです! 

 ナリ心理学認定心理アドバイザー

ナリ心理学オフィシャルブログ

化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品



 

 先日美塾メイク教室の体験会、

笑顔はちきれるメイク体験レッスン

来てくれたMちゃんに

 

ナリ心理学(のアドバイザーでもあります)と話したら

 

 

つい最近、偶然にも

先輩からナリ心理学の話を聞いたそうで

*それまでナリ心理学のことは知らなかった

 

 

Mちゃん「ナリ心理学知ってます!」と言われ嬉しかったサリですww

Mちゃんありがとうございました!初級で待ってるからねー✨

 

 

 

 

さて。普段は仲良しですが

12歳の息子は反抗期。

息子との仲良しデートのブログはこちら❤︎

 

 

 

ムカついたときに

時々暴言を浴びせてきます。

 

 

『このクソ女!

死ねよ!』

 

 

そのたびに、昔の自分と重なったり、

お母さんにそんなこと言っちゃうなんて

可愛いやつだなと思うと、心の中で

 

 

笑っちゃう( ・∇・)

それわかるよ!

そのイラつく気持ち、超わかる!

私も、12歳の時

家に一歩入ったら毎日『ムカつく』って言ってたもんw

 

 

 

 

とはいえ、このシチュエーションで笑うのもなんだから、真剣に

 

 

『そうだね、ママはじお(息子)に言われなくても、そのうち死ぬもんね。ほんとありがとね。』

 

とだけ言う。

そこに怒りも何もないw

 

 

 

 

そうすると、30分後には

 

 

 

キレながらも

『ママ、死ねなんて言ってごめんね💢と言ってきます(笑)

死ねは言い過ぎと思うのかねww

 

 

 

 

反抗期といっても

まだまだ駆け出しなんで

可愛いもんです( ^∀^)

 

 

 

 

反抗期でイライラするのは

 

 

 

息子が悪いわけでもない。

ママが悪いわけでもない。

悪いのはホルモンw

 

 

だから、反抗期のお子さんがイラついてたら

ぜひ言ってあげて。

 

 

 

ホルモンが悪い。

うんホルモンがね。

それだけ(・∀・)

 

 

 

  

 

子育てっておもろい(笑) 

先日の学童対抗のドッヂボール大会では優勝!感動したー❤︎
1番前の真ん中が息子
 

反抗期で荒れてる部分なんて一部だけ。

この笑顔の男が死ねって言ってくるんだもん、そりゃ笑っちゃうよww
 
 
 
 
 おめでとー♡

 

 

 綺麗の仕掛け人 

ナリ心理学認定心理アドバイザー
 サリ

 



 サリ公式LINE@ 》

綺麗に、かつ楽しくなれる配信をしてます✨
↓click