テクだけじゃない4時間【メイク、ビフォーアフター】 | 心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

横浜。ナリ心理学認定心理アドバイザー/美塾メイク講師の顔を持っています♡毎日笑顔で過ごせて、心も身体も超絶元気になりたい人、サリの所に集まれーっ♫

一般女性向けメイク教室
美塾のメイク講師!

そして美姿勢ダイエットスクールのコーチでもあります
サリこと蒲谷(かばや)さおりです✨
ダイエット講座についてはこちら♡





美塾は『自分自身のメイクのプロになる』をコンセプトに開かれた一般女性向けのお稽古ごとメイク教室です❤︎



これから過去のブログを編集しながら
再投稿させていただきますので
美塾メイクレッスンについてお読みくださると嬉しいです^ ^
↓↓↓



先日、初級レッスンに来てくださったMさま。 あまりに魅力的になってしまったMさまの
ビフォー アフター掲載させていただきます!
快諾していただきありがとうございます♡





順序でいけば逆ですが



アフター写真のほうを先に…

こちら♡
{3EE3FA45-83B2-46EB-A834-1EB4F1C9BC3E:01}
Mさまの笑顔に癒されますー♡




Mさま、
ここまでのレッスン回数 2回。
つまり4時間

1回目 スキンケア&ファンデーション
2回目  ポイントメイク←今回





スタートしてから
期間にして3週間!!





『3週間でこんなに綺麗になっちゃったんですか?!』

と グループレッスンでは
他の3名の方と大興奮!!!

 



さて、


そんなMさまの約3週間前のお写真は





こちらです!
{34F67370-2572-4003-BBC2-8F27375F1BE6:01}



↑↑
こちらが
  



こちらに!
↓↓
{B9833E39-455E-4C26-B65F-E928CD5DB69C:01}
わおー♡素敵ーー♡










昨日Mさんからいただいたメッセージの一部です。


『忘れていた綺麗になる魂を蘇らせてくれた美塾とサリ先生に感謝だわ✨✨
だから、サリ先生との出逢いは、ホントに気持ちに花が咲いた、ってゆうか…。
もうちょっとしたら、アタマにも花咲きそうだけど…』
感想がおちゃめ♡





初級は全4回
全2回も受講可能。



テクニック以外にも
メイクには大切なことがたくさんあります。


それを実践され、
表情まで変わったMさまを見ていたら
残り2回のレッスンで
どこまで美しくなっちゃうのーー⁈と

ワクワクが止まらなかったのは
言うまでもありません…♡






あなたの3週間後は
どうなっているかなー♡



{A1FFAF24-D76A-4436-84FB-AEEC455E5438}

初級で診断する《魅力マトリクス》の女優さんVerを作ってくれたのは、函館美塾・ゆき様。→人気ブログです♡


【横浜サリ♡初級レッスン「劇的」】

どなたでも(プチメイク体験レッスンを受講していない方でも)受講可能です。すぐに魅力マトリックス診断がしたい!という方は初級レッスンからどうぞ!

初級「劇的」では、美塾メイクの土台となる大切な部分をしっかり学び、基本のナチュラルメイクが自分で出来るようになります。

また独自の診断ツール「魅力マトリックス」で、自分の魅力別カテゴリーがわかります。


★初級レッスン「劇的」全2回

受講料:1回4時間  全2回分 34,560円(テキスト代、税込)

回ごとに違うクラスへの振り替えが可能です。



★レッスン内容

1回目 

・「スキンケア・ベースメイク」 

ファンデーションはお顔全部につけません。つけるのはたったの三カ所、量は今までの1/3以下に。お顔が立体的になり、小顔効果もあり若々しくなります)


・「ポイントメイク」

アイブロウ、アイシャドウ、アイライン、マスカラ、リップ、チークをしっかり学べます。最小限の量と手順で最大のキレイを目指します。


2回目

・「魅力マトリックス診断」

“凛” “艶” “萌” “清”の4つに分けで診断します。ご自分のお顔の特徴を知ることで似合うメイクやメイクで進むべき方向性に確信が持てます。

・「おさらいと卒業式」

レッスンを終えた後も、家で出来るようにしっかりおさらいし、講師がチェックします。



❤︎初級レッスン「劇的」の日程はこちらから





初級レッスン【劇的】の開催日程はこちら♡



横浜サリ♡笑顔はちきれる体験レッスン・開催日程はこちら♡




美塾メイク・レッスン詳細はこちら♡



《お問い合わせ》





 ❤︎横浜  美塾メイク講師❤︎
❤︎横浜 美姿勢ダイエットコーチ❤︎
ダイエット講座についてはこちら♡