最近のお気に入りコスメは

エテュセのアイシャドウ✨

 

カラーパレット#13 ミモザパークル

 

イエローだけめっちゃ使ってる😅

ラメは少ししかつけないけど

ラメもきれいです✨

 

 

最近ブラウンのアイシャドウを塗ると

顔全体がくすむ感じがして

いいアイシャドウないか探していて

いい色を発見しました😁

 

夏だしイエローかわいい😊

 

 

 

 

 

今日はマスカラとアイライナーを買いました😊

 

 

マスカラはリムーバーがついてた😃

ラッキー😁✨

 

 

 

昔はアイライナーもマスカラもブラックで

がっつりラインひいて

マスカラもたっぷりつけていたのですが…

最近はナチュラルにしたいので

ブラウン系にしています。

 

 

 

エテュセのアイシャドウと同じラインのマスカラ。

マスカラベースLE #07クリアブラウン

 

ずっと気になっていたので買ってみました😊

 

マスカラベースなのでベースとしても使えるし

単体でマスカラとしても使えるみたい。

 

ハケはこんな感じ。

コームになってるからまつ毛もきれいに上がりそうだし、

マスカラがたくさんつきすぎなくていいかも♡

 

 

 

 

アイライナーはD-up リキッドアイライナー ミルクカプチーノ

エテュセのアイシャドウと同じラインのアイライナーも

あったのですが

ジェルライナーだったので

今回はやめておきました。

ジェルライナーが悪いというわけではなく、

ジェルライナーよりリキッドのほうが

私はひきやすいので

リキッドアイライナーにしました。

 

 

 

ティッシュにのせてみました。

かわいいブラウン♡

マスカラはよく見ると繊維が入っていてまつ毛伸びそう😍

使うのが楽しみです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minneでネイルチップ販売中です💅

良かったらご覧下さい😊

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部