こんにちは♩
少しブログご無沙汰していました(゚∀゚)
サロンnachiのタカバヤシです。

サロンに出会ってからずっと愛用しているサプリ✨VM28✨
飲んでから身体にいことがいっぱいありました☺︎
体温が35度台だったけど今は36.5度になったり♩
浮腫みが減ったり♩
体重が増えにくくなったり
お肌の調子も良いです(^-^)
そういえば風邪もひきにくくなりました!


若い頃は痩せたくて食べないダイエットや自己流ダイエットを繰り返した結果、栄養不足で代謝がどんどん下がってしまいました(≧∇≦)

今はしっかりと栄養を摂ることが大事なんだなぁと実感してます。

代謝が悪くなったなぁ〜〜と感じてる方にぜひ飲んでいただきたいです☺︎