こんばんは星
からだの美容室サロンNachiのオーナーですねこへび


トリートメントセラピーライセンススクールのスタートに向けて、名刺とパンフレットを作り直していますアップ

photo:01

パンフレットの表紙の写真…サロンのショーウィンドウなんですよ目

覚えていますかはてなマーク

photo:02

私がiPhoneで撮ると西友まで写ってしまいますが、プロのカメラマンに撮ってもらった写真は写り込みもなく、その写真をデザイン的に使おうと思うプロのデザイナー、やっぱりプロってスゴイですね合格


会員のみなさまには『サロンNachi☆News』と共に、新パンフレットを来週お届けできるよう準備をしていますべーっだ!

新パンフレットには、サロンNachiの想い、からだの美容室のビューティメソッド(健やかで美しいからだづくり)、トリートメントセラピー体験!、究極の新メニュー、スクール概要、思い出の写真などなど、盛りだくさんな内容ですクラッカー

『サロンNachi☆News』は、明日から作りますにひひ

こちらもお伝えしたいこと「てんこ盛り」なので、完成を楽しみにお待ちくださいね手紙



iPhoneからの投稿