こんばんは
からだの美容室サロンNachiのオーナーです


今宵は満月ですが、すっかり曇り空
また、雪になるのでしょうか


先週末も真冬日にも関わらず、たくさんのお客さまにご来店いただきました
ホントに、ホントに、ありがとうございます

金・土曜日で、5人のはじめてのお客さまにもご来店いただきました

私たちのサロンにはじめてご来店のお客さま、昨年は、ご紹介と広告のお客さまが半分ずつ

今年の1月は、昨年の1月を大幅に上回るはじめてのお客さまにご来店いただいているのですが、ご紹介がとても多く、会員さまにサロンを気に入っていただけていること、とても嬉しく、とてもありがたく思っています


昨日、3人も新しいお客さまをご紹介くださったAさまは、私の小学校時代からの友達

今朝、お礼のメールをしたところ、とっても嬉しいメールが届きました
(ご本人にご了承をいただき、原文をご紹介します。)



おはよう(^^)

みんな凄く気に入って、私にもメールがきたよ。

スタッフ皆良い人で、腕も良く、お店も綺麗だし、サロンNachiだったら、自信もってお薦めできるよ。

これからもよろしくね(*^^*)


とっても有り難いメールで、とっても幸せな朝でした


Aさん、ありがとう

みなさまに喜んでいただけるよう、これからもスタッフと共に、がんばっていきます