おはようございます雪
からだの美容室サロンNachiのオーナーですねこへび


今朝も雪雪の結晶
今年、雪、多いですよねはてなマーク

ここ数日は、2/1スタートの『究極の新メニュー』の最終仕上げで…なかなか時間が取れず、昨日もブログ更新できず、ごめんなさいショック!

この『究極の新メニュー』やっぱりスゴイメラメラ

詳細は…今日か明日、発表できるかはてなマーク


さて、たくさんのお客さまのご来店のおかげで、2012年の第4四半期(10-12月)全国のからだの美容室のセラピストの中で、施術回数、3人揃って1位2位の表彰をしていただきました合格
photo:01



晴れた日も雨の日も雪の日も、元気な日も元気のない日も…たくさんのお客さまにご来店いただけること、スタッフ一同、心から感謝していますラブラブ

ありがとうございますドキドキ


がんばるスタッフにお祝いで、ドーナツをプレゼントにひひ
photo:02

ミスドもすっごく混んでいましたべーっだ!

新発売の「いよかんホイップ」と「ポン・デ・リング 生」…栄養成分を見たら左の「いよかんホイップ」のほうが、60kcalも低カロリー、炭水化物も10gも低くて、ちょっとビックリしました叫び


さぁ、みなさん、今日もよろしくお願いしますアップ


iPhoneからの投稿