こんにちは音譜
からだの美容室サロンNachiのオーナーですねこへび


寒さって慣れるもので、氷点下10℃くらいまで下がらないと「すっごく寒い」と感じなくなるのは不思議ですねべーっだ!

夏の終わりまで30℃以上あったので、9月と1月は40℃も違うんですよね叫び


さて、最近、私は、からだの美容室から新緑の頃に発売予定の商品開発モニターをさせていただいています虹

photo:01

コレ、な~んだ!?

「コレにアレの機能が加わって、そんなことが出来るんだ!」という、からだの美容室の商品群をご愛用のみなさまには、ビックリ仰天な商品が誕生しますアップ


からだの美容室の商品開発部長と昨年ランチミーティングしたことがあり「ヒット商品を誕生させたい!」という、熱い熱い想いを聞いた時「私にできる協力は精一杯したい!」と想いましたメラメラ

しかも、お客さまのお求めやすい価格で!お客さまのお求めている商品を!誕生させていきたいと聞けば、共感しないわけありませんラブラブ!

その第一弾が昨年末に発売され、発売3日で完売した『美脚トレンカ』キラキラ
photo:02

サロンNachiでも、たくさんの美脚トレンカをお求めいただきましたラブラブ

ありがとうございます


続いて、新発売!第2弾!の『燃焼系シェイプアップスープ白湯生姜』がお客さまからの強いご要望で、本日発売スタートになりました
image


商品ではありませんが、2/1からトリートメントセラピー『究極の新メニュー』もスタートします

これ、すごいです

まさに、究極


よく商品開発部長と話をするのですが「どんなに素晴らしい商品であっても、お客さまにどう伝えるか?どう伝わるか?で商品の価値は雲泥の差」だと私は思っています

商品やサービスの先にあるものは何か

それは、お客さまの喜びやしあわせ

癒し、結果、快適な暮らし


これからも『からだの美容室ブランド』を通じ、よりよいサービスや商品をお届けできるよう、ワクワクどきどき取り組んでいきたいと熱く思っています

ご期待下さいね