こんばんは雪の結晶
からだの美容室サロンNachiのオーナーですねこへび

今日は…嬉しかった贈り物特集みたいですが、からだの美容室サロン•ド•ショコラのマネージャーからクリスマスに「マカロンケーキ」をいただきました音譜

スタッフ一同、箱を開けた瞬間…

photo:01



「カワイイ~」と、声を揃えましたラブラブ

「クリスマスにマカロンケーキを届けます」と言われていたので、小さいマカロンが貼り付いているケーキを想像していたら…ケーキ本体がマカロンだったので、すっごくビックリしましたアップ

中のクリームが、めちゃくちゃ美味しかったです合格

わたし、マカロンが大好きで、ショコラのマネージャーは、マカロンをよくプレゼントしてくれますプレゼント

いい人ですねにひひ





iPhoneからの投稿