photo:01



こんにちは音譜
からだの美容室サロンNachiのオーナーですねこへび

日曜日に駒ヶ根のポッポリーまつしたさんに、定期的なケアに行ってきましたベル

上手なカット
楽しい会話
美味しいコーヒー
季節のお花…

同じ経営者として、癒され、学べ、共感しあえる、とても心地よい時間ですラブラブ

そして、ポッポリーさんの魅力は、いいシャンプーを提供してくれることキラキラ

ポッポリーさんに出会うまでは、髪を洗うことは毎日の何となくの作業でしたショック!

せっかく髪を洗うんだから、いいシャンプーを使って、キチンと髪を洗うだけで毎日の髪のまとまりはもちろん、5年後•10年後の髪はまったく違いますよ!

と、教えていただき、すっごく共感し、数年前にシャンプーを変えましたひらめき電球

何のお手入れもしていないのに、髪はまとまり、ツルツルですキラキラ

ポッポリーさんのアドバイスに納得し、それからは、オススメしてくださるシャンプーを安心して使っていますグッド!

今回オススメしていただいたシャンプーは…いつものシャンプーより安くて、キレイなボトルで、いい香り宝石赤結果はポッポリーさんのオススメしてくださるものなら安心ですニコニコ

今回は、15セット購入し、お世話になった皆さんにクリスマスプレゼントに贈りますクリスマスツリー

私も昨日から使ってますが、香りも手触りも最高ですアップ

きっと皆さんにも喜んでいただけると思います音譜

からだの美容室でも、みなさまにお役に立てるホームケアカウンセリングをしていきたいなぁと思っていますラブラブ


iPhoneからの投稿